ごあいさつ | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 こんにちは。並木正芳です。

 所沢市長選挙から1ヶ月が過ぎようとしています。利害損得抜きに応援していただいた皆さんの真心に改めて感謝しています。

 市政は一党一派に偏ること無く市民の総力を結集して問題解決に当たるべきと言うのが私の信念でもありましたが、認識が甘かったようで、市長選挙が国政選挙のように政党を選ぶ様相になるとは思っていませんでした。

 実際には、市政の運営には党云々よりも個人の力量が問われると思いますので、新市長には、フル稼働で頑張っていただきたいと願います。

 市政にしても国政にしても皆さんも感じておられるように課題は山積です。私もこれまで皆さんにいただいたご恩にお応えするためにどうするべきか、今後とも熟慮しながら模索して行きたいと思います。