春野 蒲公英 | tamtammyのブログ

tamtammyのブログ

小6男子(2019年高2になっています。)ひとりっ子を子育て中の平凡な日常を送る主婦です。特殊な専門職についています。

テーマは、身の回りに起こった面白い事や考え込んだ事などです。

前回犬神サーカス団ドクロの動画をたくさん貼ったら、皆さんにドン引かれたのか、アクセス数がおおむね半分になってしまいました叫び

明るく爆笑健康的なもぐもぐアメブロのキラキラキラキラおしゃれ主婦ブログ音譜の主旨にちょっぴり(だいぶ)合わなかったようです。


・・いい曲なのにな。(小声)『千里眼』とか最高だけど。

うそです、すみません、ごめんなさいドキドキひとりごとです。

というか、ブログの文章が読みにくくてつまらかなかっただけかもな。改行多くして単語少なくしないと読んでもらえないんだよな。

(だからと言って・・あの・・スピリチュアル系の皆さん、申しわけございませんが、私はそちらはちょっと..
その...真剣にはまりすぎるのが自分でこわいので、どうかそっとしておいて下さい。話としてはとても興味深く拝見させていただいております。)

・・とはいえ、クラシック音楽や凶子様やサーカス団の話をサブカルチャーぶってオヤジ御用達ブログなんかで論じちゃったりするのも、なんかちょっとあまり趣味じゃないし。

どこにも居場所ないのは幼稚園の時からなんで・・まあ・・いつもの事かな。

かと言って、この年で今さら前向きにとか、今後の人生をより良くとかなんてま一ったくぜーんぜん考えてもいないです。いい年してなんて言われるすじあいないし。まったくできる気もしないし。

相応の場所で相応に適応して、自分のスペースを確保していれば満足です。私の願いはいたってシンプルでささやかです。