頑張っててもうまくいかないと思える日々は

 
 
 
 
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
子育てママの強い味方・ワンオペ育児で疲れた心に元気と勇気を与えて暮らしやすくするあなたのための心を癒やす心のカウンセラー及びポジティブ心理学実践インストラクターの山本なみです。
 
 
 
 
このブログでは働く(子育て・家事・仕事)あなたの心を癒やすためのアドバイスや笑顔になるためのヒントなどを書いています。
このブログを読んだあなたが少しでも楽になってくれていたらと思い書いています。
 
 
 
 
 
 
 
毎日子育てや家事をこなしていくのは本当に大変ですよね。
忙しい毎日の中であなたの心は疲れていませんか。
あなたはこんな日々、ありませんか。
 
 
 
「なんだか頑張っているのにうまくいかないな」とか。
「こんなに頑張っているのに、全然成果が出ない」とか。
そんな頑張ってもうまくいかない時ってありますよね。
 
 
 
それは決してあなたのせいではありません。
しかしもしかしたら、運気が滞っているせいかもしれません。
何か見落としていることはありませんか。
 
 
 
 
 
 
時間も流れているように、あなたの運気も波に乗っています。
それがうまく乗れていなかったり、停滞していたりそんな時もあります。
いつも順調に乗っていられたら良いですが・・・。
 
 
 
そうはいかないのが、現状ですよね。
そんな時は少し周りを見渡してみて下さい。
運気が滞っている原因が必ずあります。
 
 
 
どこかに汚れているところはありませんか。
特に水回り、台所や洗面所そしておトイレなど。
さらには鏡などもあげられます。
 
 
 
 
 
 
そのどこかに汚れがあったりだとか、ゴミがあるとか。
鏡が曇ってよく見えないとか、そういったことはありませんか。
水回りは汚れていると、良い運気が入ってこない。
 
 
 
そして良い流れも、滞らせてしまいます。
その為、なるべく綺麗にしていたいものですよね。
なかなか忙しいと、綺麗にしている時間もとりづらいとは思います。
 
 
 
しかし家は家族の気もそうですが、あなた自身の気も巡っています。
その為に余計に綺麗にしたいところですよね。
そしてどこかに後回しにしていることはありませんか。
 
 
 
 
 
 
気になっているけれど「面倒だから後にしよう」とか。
気になっているけれど「今は時間がないから後にしよう」とか。
そう言って後回しにしていることはありませんか。
 
 
 
それって一番あなたの運気を停滞させます。
何か気になっているのに、放置している。
何か心配事があるのに、後回しにしている。
 
 
 
そういったことは早めの解決をおすすめします。
後回しや見て見ぬ振りは、運気を停滞させる原因。
何事も早めに解決してしまいましょう。
 
 
 
 
 
 
「最近なんだかうまくいかないな」と思ったら。
身の回りをよく見てみて下さい、そこに原因があります。
あなたの運気を下げるもの、それを見つけましょう。
 
 
 
鏡はよく磨いて、そして笑いましょう。
綺麗な鏡にあなたの笑顔、それだけでいい運気が戻ってきます。
良い運気を巡らせるために、特に水回りを綺麗にしましょう。
 
 
 
これであなたも綺麗になって、運気は上昇間違いなし。
子供と楽しく乗り越えていきましょう。
あなたの子育てを心から応援しています。
 
 
 
 
 
 
友だち追加 ←こちらをクリック!
上記公式LINEにてカウンセリングの募集はいたしますのでぜひ登録してお待ち
下さい。
 
よろしくお願いします。