いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

このブログを読んだ皆様が少しでも楽しい気持ちになってくれていたら幸いです!

 

 

早くコロナが収束して普通の生活を送れることを心から願うばかりです!

 

 

ポジティブ心理学実践インストラクター及び上級心理カウンセラーのなみくんです

詳細は

https://stella-0210.jimdofree.com/

 

上記にアクセスしてご覧ください

 

 

さて、今日は土曜日

 

 

比較的涼しい一日でしたね‼

 

 

今日も掃除をしてやっとアイロンを買ったのでたくさんたまったアイロンがけをしていました

 

 

前回ニトリでコードレススチームアイロンを購入したのですが

 

 

2.3回使っただけで壊れてしまい交換しようと思ったら

 

 

レシートも保証書も捨ててました!( 一一)

 

 

そんなにすぐに壊れてしまうとは思ってなくて・・・

 

 

今度はコードレスではなく普通にスチームアイロンにしました(^_-)-☆

 

 

シャツは4枚お弁当用のナフキンは8枚

 

 

娘が部活で使用するエプロンにバンダナ(^^♪

 

 

気がめいりそうになりました( 一一)

 

 

しかし終わってしまえばどうってことないです‼

 

 

その後は娘と二人で近所のコンビニへ

 

 

おにぎりせんべいを購入してきました

 

 

唯一うちの近所のコンビニに売ってるんですよ!!

 

 

ありがたい限りです♡

 

 

その後は娘とパンを作っていました!

 

 

私的には・・・このパン飽きたな⁈

 

 

娘には悪いですがいつも同じ味で飽きてきてしまいました

 

 

娘は気に入っているのでたまには仕方ないか( ^ω^)・・・

 

 

 

これだけは欠かせません!!

 

大好きです!!

 

【HIS】旅行プログラム

落ち着いたら旅行したいです!

 

 

このお水おいしいです!♡ 量も丁度いい

 

 

 

これもめっちゃべんりですね!

 

 

今週は4連休の方が多いいんでしょうか!

 

 

私は明日の日曜日は仕事なので・・・

 

 

皆様よい週末をお過ごしください!

 

 

#離婚したい#ひとりになりたい#高校受験

#旅行#おにぎりせんべい#キリン天然水

#非接触体温計