いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


このブログを読んだ皆様が少しでも楽しい気持ちになってくれていたら幸いです‼️


早くコロナが終息して普通に生活出来る事を心から願うばかりです‼️


またまた不思議な話です‼️(>_<)


金曜日から今日で3日目👀


何をそんなに?⤵️😭と思います!


朝、出かけるじゃないですか?…((( ;゚Д゚)))


必ず10分以内に戻ってきて何かを持って出かけます!


3日連続です‼️(ヽ゚д゚)


家を出る前って皆様する方も多いとは思いますが、


持ち物や、電気、鍵など確認してから出掛けますよね⁉️👀‼️


なのに、3日連続戻ってきた‼️(ヽ゚д゚)


きっと自分が出掛けたら私が何かをしている⁉️と思って確認しにくる意味もあると思います‼️


人が捨てたゴミを何を捨てたのか漁るような人ですから


しかし、無能自身はゴミをゴミ箱に捨てるだけで、


いっぱいになってもゴミ袋の交換などは一切しないので
いい気なものです‼️(>_<)⤵️


しかも、プラスチックゴミにアルミ箔でできた鍋のゴミが洗わずに入っていたり、


今日なんて、サラダが残ったまま捨ててあったり


納豆の入れ物も洗わずに捨ててあるので、こちらが洗い直して捨ててます!⤵️😭今の時期は匂いが発生するので⁉️👀‼️


本当にすべてやめて欲しいです!


しかも、時々トイレの便座をあげずにようをたすので


本当にやめて欲しい‼️(ヽ゚д゚)


いい加減過ぎる‼️


私だってうんざりする時もあります‼️(>_<)


でも、ここに住んでいる間は気持ちよく住みたいし、


子供たちと楽しく暮らしていたいので…((( ;゚Д゚)))


あまり子供たちにも言わないようにしてます!


時々愚痴りますが😃


また明日から仕事ですね⁉️


今日1日を大事に楽しく乗り越えていきたいと思います‼️💚


【HIS】旅行プログラム

 

今年は行けそうにないかな⁉️








#離婚したい
#ひとりになりたい
#高校受験
#旅行
#おにぎりせんべい
#い・ろ・は・す
#ひんやりマスク