いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


皆さんも、コロナの影響でお疲れの事と思います


早く終息してくれる事を心から願います!


最近は、高校の書類提出だったり、説明会だったり、書類作成に休みの日は追われてます!


休みのたびに書類作成して提出して、明日は制服を購入して来ます!


やっとここまできましたが、常に子供たちの全てに対応しているとかなり疲れます‼️


子供たちは家にいて自分の事だけですが、私は仕事して家事をして子供たちの世話まですべてです!


やっぱり疲れます‼️


嫌ではないけどそろそろひとりになりたい‼️


癒しが欲しい‼️


なんて思います‼️


でも学校が始まってしまえばきっとこんな日々を懐かしく感じるのでしょう‼️


だから今を大切に暮らしていきたいと思います‼️


早くのんびりしたいな😃