Kode Talkers Live! @渋谷 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

こんにちは〜!

 

もう1年以上も

ここに訪れてませんでした〜‼️

 

 

でも、

先日渋谷で行われた

Kode Talkers Liveキラキラキラキラ

に無事参加できまして、

ようやくブログ更新です。

 

 

「無事」と書いたのは、

実はこの日までに

いろいろありまして。。汗

 

本当は、なるべく早く🇯🇵に、、

できたら9月4日までに帰って

恵比寿のライブに集まる皆さんに

ご挨拶、、と思っていたんですが、

 

なんと、

8月末日にコロナ陽性‼️ガーンガーン

 

いえね、

ほとんど症状無かったんですよ。

ちょっと喉が変かな?、、くらいで

もちろん熱も無し。

 

でも最近のコロナは喉から、

なんて聞いたので

検査キットもあるしちょっとテスト、

、、したら、見事陽性。絶望

 

マジでチ〜ン昇天汗、、って感じでした。

 

でもその数日後には陰性。

で、調べたら、

症状が出て7〜10日経てば、

もう人に移す心配もない、

、、ってことで、

9月7日に帰ろうと思ったら、

 

台風🌀関東地方直撃〜‼️叫びあせる

 

、、ってニュースで見たので、

急遽8日に変更。

 

で、9日にようやく

私も日本🇯🇵上陸を果たしました。照れ

 

 

前置き長くなりましたが、

 

待ちに待ったライブ当日❣️カラオケキラキラ

1時半ぐらいに皆んなで集まって

ライブハウスへ。

 

 

 

なんか次第に現実味が。。チュードキドキ

 

 

無事に本人&同行者確認を済ませ

グッズ販売に並ぶ〜!

 

買った物下差し

 

 

この後は、

皆んなでランチ&お茶をして時間潰し。

 

 

今回のライブで

超!超!久しぶりに

お会いできた方々もいたので、

話にたくさん花が咲きました〜❣️気づき

 

 

開場が18:30ということで、

18:00頃にライブハウスに戻りましたが、

整理番号順に並ぶわけでもなく、

騒然としたまま入り口付近で待機。

 

ここで、

インスタのフォロワーさんと

初めてお会いすることができました。

わざわざ会いに来て下さり、

ありがとうございました❣️照れ

 

 

さてさて、

自分達の順番が来て、

ようやく中に入って場所確保。

 

 

 

やっぱり

なるべく長瀬くんの近くに居たいので、

ステージの真ん中辺りに行きましたが、

周りは背の高い男性だらけ。。

ま、仕方ないっすね。ショボーン

(自分も結構背高いんだが。。😅)

 

いろいろ見回すと、

会場の後ろは2階席があって、

どうやらそこが関係者席。

 

長瀬くんのお仲間連中の顔ぶれが。。

そして、ご家族の方も〜❣️

久しぶりにお顔を拝見できて、

とても嬉しかったです。おねがい飛び出すハート

 

 

そしていよいよライブ本番‼️音譜

 

🎸 光太郎さん、

ドラム 中畑さん、

ギター Fireさん、

🎹 浦さん、

で、待望のマイク🎸 長瀬くんキラキラ

 

 

会場に響き渡る歓声〜‼️アップアップ‼️

 

 

久しぶりに生長瀬智也を拝んで

思ったのは、

 

やっぱりカッコイイ。。照れラブラブ

 

超絶カッコイイ。。お願いラブラブキューン

 

激激激カッコイイ。。ラブラブラブドキドキ飛び出すハート

 

 

いろいろ頑張って

🇯🇵に戻って来た苦労が報われた〜ビックリマーク

、、って感じでした。照れ音譜

 

 

さてさてライブは、

もう私がいろいろ書くまでもなく、

 

至福のひととき。。笑い泣き飛び出すハート

 

なんと言っても音が気持ちイイ!音譜

超贅沢な音(声を含む)を堪能して

あっという間の2時間でした。キラキラキラキラ

 

 

そして、

終わっちゃった時の虚無感。。

えーんえーんえーん

 

 

 

 

大阪のライブも

お智だちが誘ってくれてるんですが、

またちゃんと🇯🇵に来れるか心配。ショック

 

 

でもまぁ、

光太郎さんによると、

来年はたくさんライブやる〜!

、、ってことで

 

期待しちゃうなぁ〜ビックリマークチュービックリマーク

 

もし本当にやるなら、

早めにスケジュール出して下さい‼️

お願いお願い

 

 

あと、

もうひとつ注文をあげるとしたら、

 

曲が全部スパトラ

(Super Trapp: 光太郎さんのバンド)

の曲なので、

 

できたらKode Talkersの新曲を。。

長瀬くんの曲も加えてくれたら

嬉しいなぁ、、なんて。。

 

ヨロシクお願いします❣️

お願いお願いお願い

 

 

 

最後に、

 

私の拙い記憶を絞り出して

あの日の長瀬くんの服装を描いてみたんですが、、

 

あいにく腰から下は全く見えなかったので、

上半身だけ。。

 

こんな感じだったかと。。

 

間違いや不備があったら訂正して下さい。

(笑)

 

 

衣服は超テキトーなのに、

ギターはちょっと力を入れちゃいました。。

Gibsonのファイヤーバード!

 

長瀬くんのインスタにあったこれ

下差し

 

カッコイイっすね〜!キラキラ

 

 

 

 

イヤイヤ、

 

また長々とスミマセンでした。。

 

次のライブに

また参加できることを願って。。

 

 

 

 

 

なみ吉