『TOKYO M.A.A.D SPIN』長瀬智也 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

めっちゃ、


めっちゃ、


め〜〜〜っちゃくちゃ


お久しぶりです。



このブログ、完全放置してました。汗




新型コロナpandemicで世界が変わってしまって、

それに伴い私の仕事状況も変わってしまって、

いろいろ忙しく飛び回ってました。(マジで)





またブログを開こうと思ったきっかけは、

もちろん『TOKYO M.A.A.D SPIN』。


海外ではラジオ聴けないんですが、

お智だちに助けて頂きました〜♪爆笑ラブラブ



しっかし趣味を超えた

専門家同士の会話っつうの?


もう専門用語ガチガチで、

「???」、、ってとこ多過ぎ‼️アセアセ



その???なトークを奇跡的に(?)

文字起こしをされてるお智だちがいまして、、


それを読ませて頂いたら、

分からないなりにも

少し内容が頭に入ってきたような。。


ラジオ聴いた方も、

文字で読むのお勧めです。グッグッ


長瀬くんファンなら知ってると思いますが、

そのブログのリンクを貼っておきます。



TOKYO M.A.A.D SPIN ①



TOKYO M.A.A.D SPIN ②



TOKYO M.A.A.D SPIN ③




どっから話してイイのか、、


もう随分時間も経っちゃったんで、

最後の回に集中して話をさせてもらうと、


個人的なツボは


バイク から〜の スーパーカブ の話

ミーちゃん の話 猫


でした❣️



アニメ『 スーパーカブ 』。



私も観ましたよ〜!

なんと言ってもタイトルに惹かれて。


で、最初絵柄を見た時は、

長瀬くんと同じで

「なんだ、少女漫画か。。」

、、と思ったんですが、


ちょっと観てみたら

人物/カブ/風景の描写が繊細で、

とても丁寧に描き出されている!


キャピキャピ萌え系ではない!!w


しかも

私ちょうどその頃バイク🏍購入しまして、

このアニメのエピソードが

いちいち自分のバイクのエピソードと

ドンピシャ重なりまして。。


ガス欠とか。。あせる


いつの間にか毎週楽しみに観てました。



まぁ、そんな私の話はどーでも良いんですが、

長瀬くんのこのアニメの好きっぷりが

おばさんには萌え〜❣️ですわ。


「おじさんだから感動しちゃって」とか、

「大号泣」、、

「こっから先見るのが怖い」とか。。


カワイイ〜❣️キューン飛び出すハート


あんまり嬉しそうに話してるから、

こっちまで嬉しくなっちゃった。ニコニコ


KOさん、

この話題を出してくれてありがとう〜❣️


是非ハーレーで聖地巡礼に行って下さい。

で、その様子をSNSで配信して下さい。wグラサン




そしてそして、


久々のミーちゃん話❣️❣️


待ってました〜!ラブ


、、ってか、

全然ミーちゃんの話題出ない(出さない)から、

ミーちゃんの身に何かあったのでは?、、

、、と心配してました。😅


相変わらずLove Loveで。。愛飛び出すハート


猫が大人だとか、猫に感謝するとか、

めっちゃ分かる!!


猫ってこちらのこと凄く観察してるな、って

よく思いますもん。

観察してて、心に変化があると凄く敏感に察してくれる。。おねがい


長瀬くんがスーパーカブ観て号泣してる時も、

ミーちゃんはきっと社会的な顔をして

長瀬くんを観察してしてたんだろうなぁ〜。笑



ニャンコの話題も、

話し出したらどんどん出てくる長瀬くん。


ちなみに、「私も牙さわる〜!」w



KOさん、

長瀬くんにミーちゃんのこと聞いてくれて

本当に本当にありがとう〜❣️❣️





その他にも、


バイク🏍、釣り🎣、そして音楽 音譜、、



やっぱり本当は、

ファンとしては音楽が一番気になるところなんですが。。


長瀬くんの話を聞いていると、

やっぱり目指す方向性と熱量が全然違ったんだなぁ、、って改めて感じたかな。。ぼけー



でも同時に、


長瀬くんはしっかり前を向いているって感じて。キラキラキラキラ


「僕もね、この先っていうのは僕自身も未知なんで、、でも未知ほど楽しいことはない」。。



長瀬くんが今まで勉強を重ねて

試行錯誤して創り出してきたもの、


KOさん始めいろんなプロの方々との交流を通じて得た知識と経験、


そして何より長瀬くんの音楽への愛、、




「間違いじゃなかったんだな」って、、


当たり前ですよ、長瀬くん。


間違いだったら、

まだこんなにしつこくファンが付いていませんから。wニヤリ



長瀬くんがもっと楽しめる方法を見つけたら、

それをどんどんシェアして下さい!!


待ってます❣️



長瀬くんが楽しければ、私も楽しい❣️



やりたいこと、どんどんやって下さい〜‼️












あ、『嫁募集』以外で。てへぺろ

















なみ吉看板持ち