スプリンガープロジェクト | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

こんにちは〜、


長瀬くんのインスタ楽しいですね!ラブラブ音譜




バイク🏍の投稿でまた思い出したことを

書いちゃいます。




2019年の

横浜HRCS(ホットロッドカスタムショー)

でお披露目された


このバイク〜下差し


カッコイイですよね〜!

長瀬くんが跨るともっとカッコイイ❣️ラブラブラブ


何気に靴下の色をマッチさせてるのが

またステキ〜❣️ラブ音譜




でね、長瀬くんインスタの

ちょっと前の投稿のこのバイク下差し



Roller Magazineの長瀬くんのコラムを

読んでいた方はご存知の通り、


ベースは同じバイク🏍です!!キラキラ



ほら、シート下のここ、、バッテリーかな?

、、に貼ってあるステッカーが同じ!





このバイクのカスタム過程、


スプリンガープロジェクトって題して


Roller Magazineでの長瀬くんのコラム

Anti Normal 純正御免』と、

姉妹誌Ripper Magazine


たくさんのカッコイイ写真と共に掲載されました!


記事の内容は専門用語バリバリで、、


なんかよく分かんないけど

長瀬くん楽しそう〜❣️


、、って感じかな。ウシシあせる





その記事によると、

購買当初はこんなだったそうです。下差し



ちなみに買ったのは
Neighborhoodの滝沢さんからだそうです。





で、全然関係ないんですけど、


長瀬くんのバイクをジー目っと見て

気付いたことが、、



長瀬くんのバイク、


クラッチレバーが無い‼️ガーンはてなマーク



ど素人の私は、

バイクは左ハンドルのところに

クラッチレバーが付いているものだとばかり、、


右のレバーがブレーキで、

左はクラッチ、って習ったんだが。。汗


、、、、、、、、、、、これな下差し


これ上差しも長瀬くんが
同じプロジェクトで手がけたバイク。
Ripper Magazineに載ってましたね!
同2019年横浜HRCSで展示されました。


でもホラ、
この長瀬くんのバイク無いでしょ??



で、


そーいえば、、

長瀬くんがバイクに乗ってる時、

よく左手を足元に下げて
なんかゴソゴソしてるのを思い出した!ひらめき電球



で、調べたら、

昔のハーレーには
ハンドシフトたるものが存在したんだって‼️ガーン

車みたいに手でシフトを変えるらしい。


そのハンドシフトにもいくつかタイプがあって、

長瀬くんのみたいに足元にあるのは、
ジョッキーシフトって呼ぶらしい。

これな。下差し

なんだ、
足が痒かったわけじゃないんだ〜。にひひ




で、もう一度このバイクの写真をよく見たら、

これかな?
この丸い球丸レッドがついてるレバー下差し


これがシフトレバーなのか!?


多分です。

間違ってたらゴメンなさい。






、、てなわけで、


いろいろ勉強になる
長瀬くんのインスタです。。ウシシ音譜ラブラブ




次はどんな画像何かな〜音譜



すっっごい生活感溢れる写真とか来ないかな〜音譜


風呂上がりのタオル一枚の写真とか〜❣️音譜







、、つい心の声が。。滝汗あせる
















なみ吉