TOKIOカケル: ゲスト菅田将暉 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

こんにちは〜、

 

 

またTwitterを見てたら評判が良かったので、

TOKIOカケル見ました〜!

 

(評判確認してから見るという小心者。。)滝汗あせる

 

 

 

で、今回私がツボったポイントを、

また画像と共に書いちゃいま〜す。

 

 

基本、長瀬くんのところしかツボってないので、

そこしか載せません。てへぺろ

 

 

 

 

まずは、これ。

 

シャカ シャカ シャカ シャカ 音譜

マラカス シャカ シャカ 音譜

智也がシャカ シャカ〜 音譜ラブラブ

 

 

お智だちのツイートで思い出したんですけど、

そういえば『ナガスタ』でも言ってましたね!

 

『LOVE, HOLIDAY』の作曲の時の話!

 

 

絶対見たい!!爆  笑 ビックリマークビックリマーク

ドキドキ酔っ払いドキドキ酔っ払いドキドキ

 

 

何気に言ってるけど、

『違う米』(何種類?)持ってるのマジで不思議。。

 

 

普通そんなに違う種類の米持ってます?

 

持ってないのは私だけ??アセアセ汗

 

 

 

 

 

で、菅田くんの「見られたくない」は

鏡を使った表情の研究風景。

 

 

『鏡の前で自分の顔の研究』って、

そういえば昔、 Jim Carrey(ジム•キャリー)も同じこと言ってたなぁ。。

 

 

凄いですね〜。

顔のどっちの側面で、、

なんて、いちいち考えながら演技してるんだ!?

 

セリフ覚えるだけで大変そうだけど。。アセアセ汗

 

 

長瀬くんも、そんなこと考えたことあるのかなぁ〜?

 

なんとなくだけど、長瀬くんの場合、

「見せる演技」より「感じる演技」を目指してるようなこと言ってたから、そういうところは気にしてないような気もする。。

 

 

ま、本人の自覚ないにしても、

どこから見てもカッコイイしね〜。グラサン

 

 

 

 

 

『自分で自分をカッコイイと思った瞬間は?』

、、って質問で、『髭』の話!

 

 

長瀬くん、なんかスマした顔してますが、

この話題の時、どう思ってたんだろう?ニヤリ

 

 

我ら女性からすると、髭ってホント不思議。。

 

生え方なんて男性は皆同じなのかと思ってたけど、

皆んなそれぞれ微妙に違うんですね〜!びっくり

 

 

 

ここで菅田くんとキアヌの写真と一緒に、

長瀬くんも並べてみました〜。ウシシ

 

 

私、キアヌも大好きなんですが、
 

長瀬くんは髭の生え方まで整ってて美しい〜❣️

 

長瀬くんの髭って天然(?)ですよね?

別に整えてるわけじゃないですよね??

 

 

 

 

 

んで、この企画、、

 

もうさぁ、、

 

心臓に悪い企画のネーミングやめてもらえない??

長瀬くんの退所発表後のこの企画名、、

 

どんな暗い話になっちゃうんだよ!!。。ショボーンダウン

 

 

、、って一瞬アセったけど、

 

 

 

すぐにアホ話だと分かってめっちゃ安堵した私。。

 

トキカケでそんな暗い話するわけないか。。にひひ

 

あ〜!

私もある〜〜!!!

 

ついこの間、

卵🥚の黄身と白身を分けてて、

「おー、うまく白身が取れた〜」って残った黄身を、

 

なぜかそのまま捨ててしまった。。ダウン

 

 

なぜ?なぜ捨てたの??

 

私は黄身が欲しかったんだよ〜!

 

、、って、残飯袋の中で無惨にとろけていく黄身をボーぜんと眺めちゃったわ。。えーん汗

 

 

 

 

哀愁の長瀬くん。。笑い泣き

 

この半笑い、分かる〜〜〜!!!ゲラゲラあせる

良かった、

「ゴミ箱からあさった、、」

なんて言うんじゃないかと思っちゃった。ウシシ

 

 

 

 

 

でさー、

『お付き合い』関連はスルーって思ってたんだけど、

 

『字が自分のタイプじゃない』って何??

 

『笑い方』とか『くしゃみ』ってなんか分かるような気がするけど、、

 

長瀬くん、『字』なんかも気にするの??

ちょっと意外。。うーん

 

それとも、そんな話を聞いたことがあって、

言ってみただけ??

 

 

 

 

 

 

で、出ました!

 

『これだったら日本100位以内!ナニ選手権?』ビックリマークビックリマーク

 

 

菅田くん凄い〜!! ガーン

 

長瀬くんも惜しかったよね。。

長瀬くん、興奮すると立っちゃうところがカワイイ〜ラブラブラブラブ

 

 

この姿を見て、思い出したのが、、

(すみません、どっかのニャンコの画像を勝手にお借りしました。。あせる

 

 

最近暇で猫とか動物のカワイイ動画とかばかり見ちゃって、、

 

 

見過ぎ?。。滝汗あせる

 

 

でもなんか、似てない??照れあせるあせる

 

 

 

 

 

でさ〜、

 

立ってからあの〜、

 

このズボンをあげる仕草はナニはてなマーク

胸筋まで見せつけてくれちゃって、、

 

 

ファンサービスかしらはてなマーク ビックリマーク

 

ドキドキ 笑い泣き音譜ラブラブ​​​​​​​

 

 

 

 

 

菅田くん、

長瀬くんから認定いただきました〜ビックリマーククラッカークラッカー

 

 

『クシャおじさん』知らない方のために。。ウシシ

 

 

昭和だわ〜。。

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

今回も最後まで

私の勝手な妄想に付き合って頂き、

 

 

ありがとうございました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみ吉