TOKIOカケル: ゲスト城田優と映画の話 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

こんにちは〜。

久々にTOKIOカケル見ました。


ちょっとここんトコ、
TOKIO関連の番組見るのが、、

なんというか、、

気分が乗らなかったんですけど、、



なんか面白そうな映画の話をしてたって耳にして、、

面白そうな映画かどうかは別として、にひひ
とにかく面白そうに話してた、ってことで。。ウシシ



その話ってのが、


ゾンビ映画🧟‍♂️🧟‍♀️‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「今もなお進化してる。。」
、、、、、、


どっかの専門学者!?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メッチャ真剣にホラーポイントを解説する長瀬教授。ニヤリ


でもね、、
これ聞いてて思いました。

やっぱり長瀬くん、
映画観る時、カメラのアングルとか撮り手の目線で見てるんだなぁ〜と。

映像エディティングなんかも興味あるって言ってましたもんね〜。ニヤリ





ここで

ゾンビランド 来たー‼️



私もそんなにゾンビ映画は見ないんですが、


この映画は何気に気に入ってて、、

主演の Woody Harrelson (ウディ・ハレルソン) と Jesse Eisenberg (ジェシー・アイゼンバーグ) 

が、私のお気に入りの俳優さん達なので見たんですが、、


まぁ、かなりグロいブラックコメディ。。

もう真っ黒です。。滝汗あせる



、、と言いながら、

2ndの『ダブルタップ』が出た時は、
すかさず見ちゃった。。ニヒヒあせる



、、というわけで、
この映画の話題になった時は、

私のテンションも上がってしまったわけです。アップにひひ



ちなみにですが、

この2人が出てるこの映画下差し
(ゾンビ映画ではありません。てへぺろ)


Now You See Me (邦題: グランド イリュージョン)


2作目下差し


これ、お勧めです。

3作目も出るとの噂ですが、
待ち遠しいなぁ〜!照れ音譜



それから、
上の2人と関係ありませんが、

私が最近見たサイコサスペンス映画で結構印象的だったのが、これ下差し



もちろん好みがあると思いますが。。

怖いの嫌いな人は見ない方がイイです。(当たり前ですが。。照れあせる)




TOKIOカケルから話がズレました。。

あせるあせるあせる




ゾンビ映画のところ以外も
もちろん見ましたよ〜❣️ウインク



いつも言ってますが、

美しい完璧な体型。。
惚れ惚れするわー❣️❣️ ラブラブラブラブラブ



で、なに?このニヤケ顔は!?下差し
何かを思い出してる?
ただ答えが出せなくて「参ったな〜」の顔?

当たってヤケに喜んでるから、
後者ということにしておこう。ウシシ


しっかし、そのあと
何気に答えを当ててる長瀬くん。

歩くの早いよね〜!

でも、私も空港での歩行速度はかなり早いっすよ。DASH!DASH!

ぜひ競争してみたいな〜❣️ ウシシ





これも当ててドヤ顔!!キラキラ



男の人達って、

やっぱり身長低めの女子の方が好きなのね〜。。


私はダメだわ。。えーんダウン


、、って、
私、だいたい『女子』って歳じゃないわ。。笑い泣き汗汗




最後に、
Twitterにも載せましたが、

これをお納めください。



自分の写真をこのピンクに入れてお楽しみ下さい。ぶちゅードキドキ
















なみ吉