ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

8月1日と2日。
あの暴落の起こった日。

旦那さんは、一人で山へ遊びに行っておりました。
ついて行こうと思ったら、車中泊だというので
家で留守番していました。


8月1日は丸亀製麺の釜揚げ半額の日です。
だけど、ぶっかけを食べたとLINEが来ました。

「珍しいな」あのケチンボな旦那さんが
半額の釜揚げにしないなんて・・・。

よっぽど運転がしんどかったのかと
心配しましたが、
写真をよーく見て納得。
右上にぶっかけも半額だと書いてある。
 
全国的にそうなのかと検索しましたが、
どこにもそんなことは書いていない。
 
夏の観光地で通常より混むので、
器が足りなくならないように、
策を練ったのかしら?
桶って場所取るから、たくさん揃えられないもん。
・・・ただの妄想。
 
大暴落を迎える朝。
旦那さんは素敵な雲海の中にいました。
私はというと、朝の5時から、
利確と損切。
この先上がっても下がっても、
後悔がないように、処理していました。
 
とは言え、結構資産は溶けましたけど・・・。
 
 
 
こういう時に稼げる人ってすごいなと思う。
理屈でわかっても、できない。
やっぱり通常時に少額で慣れておかないと
無理なんだね。
 
まあ待機資金はできたので、
これから仕切り直しです。
ゆっくり楽しみます( *´艸`)
 
・・・本日8月3日土曜。
珍しく記事を入れ替えて、早めに投稿しました
 
 
旦那さんが大量の野菜を
道の駅で買って帰ってきました。
大和ルージュという、赤いとうもろこしです。
茹でると赤い色が水に溶けると言うので
5分レンチンです。
 
ひげも紫色でしたが、
実の中は普通のとうもろこし色でした。
軸も赤紫。
美味しいとうもろこしです。

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

【HIS】旅行プログラム