ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

今回2度目の日本ハムと松のやのコラボです!

 

優秀味覚賞ブランド豚の

カナダ大麦豚の厚切りロースかつが

「松のや」で食べられます!!

 

ありがとう!!
これも株主優待でも食べられる( *´艸`)
 
そして、有頭大海老フライ2尾付の
セットもある。

 
そして、株主優待1枚に100円足せば
味噌汁を豚汁に変更可能!!
 
いいんですか~?
100円でこんなに豪華にしていただいて~。

 

 
有頭海老も半端ない迫力。

お肉も脂がとっても甘くて
美味しい!
 
いつもなら、食べきれないから、
持って帰って、後で食べよう・・・
ってことになるけど、
今回は、がんばって全部食べ切りました!!
 
もちろんご飯は小。
それでも食べきれなくて、
旦那さんにご飯は手伝ってもらったけど。
 
ご飯は極小って言うメニュー作って欲しい。
 
ご飯とおかずのバランスが
この上なくおかしいけど( *´艸`)
 
 
 
7/31より、
丸いヒレかつも発売されるそうです。
大麦豚厚切りロースかつとヒレかつ2枚の
定食も販売されます。
 
海老フライよりお肉が好きな方は
こちらがいいかも。
 
コインカットのヒレかつも
ちょっと興味あるよね。
 
ま、値段は海老フライ2個付きの方が
高いけどさ。
 
海老フライ、尻尾も美味しく食べられました。
さすがに頭は残したけど。

 

1回目のコラボの雪国育ちロースかつと

比べたら、どうなんだ?
という疑問。
 
うん、1月に食べたけど、
どんな味か、忘れた。
 
分かるのは、どっちも美味しいってことだけ~。
 
ダメだこりゃ( *´艸`)