ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

から好しに行ってきました。
 
韓国フェアでチーズヤンニャム。
チーズがとろとろしてて、美味しそう。

 
韓国冷麺風冷やし蕎麦も美味しそうだけど

 
やっぱり合盛定食にしました。
唐揚げたくさん食べたい( *´艸`)

 
通常メニューのヤンニャムにチーズと胡麻。
ただそれだけなのに豪華。

ちなみに食べる時に、
チーズは剥がれ落ちちゃいます。
 
だからチーズはご飯に乗っけて食べました。
 
ヤンニャムチーズご飯だけでも
美味しい~。
 
 
旦那さんは、4個盛りの定食。
1個交換しました。

 
これで50円引きを2枚と
株主優待1500円分使って、
自分で払うお金は20円のみでした。
 
楽天の期間限定ポイントがあったと思って、
楽天ペイで払いました。
 
・・・が・・・
 
なぜか後で確認すると、期間限定ポイントが
使われていない!!
 
あれ?おかしい。
 
よーく確認すると、
「ポイントと使う」という設定が
解除されていました。
 
???
 
解除した覚えはないけど・・・。
 
よくわからないけど、
時々確認した方がいいね。
 
よかった気が付いて。
 
 
 
ちなみに、鰻もやってまーす!!

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム