ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

プレミアムウォーターさんより
株主優待のカタログが届いていました。
 
8月末までの申し込みだったので、
しばらく放っておきましたが、
そろそろ優待も届き終わった頃かと思い、
忘れないうちに申し込みしました。
 
カタログ全部載せておきます。
3月末1回で、5000円相当です。

プレミアムウォーター株式会社の
宅配水サービスのご契約者様(限定)なら、
ナチュラルミネラルウォーター1セット(2本)も追加でいただけます。

 
今回はみつせ鶏よりどり焼きセットにしました。
お鍋のセットとかもいいけど、
今は夏じゃない~。
 
やれるか、鍋なんて。
地獄だわ~。
 
半年冷凍庫に寝かせるのもね~。
 
 
初めて頂く優待なので、
届くのがとても楽しみです~。

 

 

 

 ところで、最近の相場、

悲鳴をあげています〜。

とりあえず、3ヶ月のチャートを見て、

あまり変わっていないと、

念仏のように唱えています。


あー長期投資も、難しいよ。


3ヶ月前に戻っただけ。

心配しない、心配しない。

ただ、唱えるだけ(*^^*)


また、出直します!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム