ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアの株主優待を頂きました。

まずは日本調剤さん。

1500円分の商品がいただけます。
ヨクイニンハトムギ252錠にしました。
 
お肌のためにハトムギ茶を飲んでいましたが
暑い時は、お茶をに出す気力はない。
夏は水出しのお茶にして、
ハトムギはサプリでいただくつもり。
 

 

つぎはサンドラッグさんからです。
こちらは2000円分の商品券と
商品の無料引換券がいただけます。
 
↓選べる商品はこちら。

今回も前回と同じものを頼もうと思ったら
今回は載っていない。
前回はビタサプリホワイトがあったのに!
 
今回はビタミンCにするか、
ビタサプリECB2B6にするか。
 
ビタサプリもいいんだけど粉なのよ。
100包入りが2個。
出来れば錠剤がいいなぁ。
 
これは旦那さんと要相談だわ。

 

 

こちらはクオールさんの株主優待から

選んだ商品が届きました。

100株で1年未満なら1点、

1年以上なら2点選べます。

 

もっとたくさん欲しい人は

500株以上買ってね。

ビタミンC90包、青汁60袋にしました。
旦那さんはビタミンC90包と
水分補充うるおいクリーム2本をもらっていました。
 
 
 
マツキヨやスギホールディングスみたいに
お店で使える優待もいいけど、
カタログで選べるのもいいね。
 
 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム