ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

久光製薬さんから、キャンペーンの
当選のお知らせがきました。
 
完全に忘れていましたが、
応募しました。

久光製薬の湿布は、はがれにくいと
聞いたことがあります。
 
うちも買うのは久光のサロンパス系が多い。
足がだるい時、足の裏に貼ると気持ちいい。

 

当たったのは1500円分のギフト。
PAYPAYに交換させていただきました。
 
商品を1500円分くれるのかと思ったわ。
 
使ったことがないサロンパスが
気になっていた。
 
・・・
 
後日、私の思いが久光さんに届いた?
なんとサンプルを送ってくれた。
 
そうそう。
このサンプルは全員にくれるキャンペーンだったかも?
・・・もう忘れたけど。
 

 

右足にサロンパス。

左足にサロンパスAを貼って比べてみよう!

 

・・・・

 

 

と思ったら、速攻で旦那さんが

使ってしまったらしい。

 

ま。いいことにしよう。

 

サロンパスのHPを見ていて気が付いた。

サロンパスって「しもやけ」にも

効果があるって!

知らなかったわ。

 

やっぱり血行促進させるのね~。

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム