ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ。

マクドナルドで一番好きなメニュー。

 

期間限定なので、販売している時に

食べます。

 

心から思う、優待持っててよかった。

 

 

 

ちなみに、このトリプルのハンバーガー。

株主優待を使うと、トマト3枚増量できます。

ですが、オニオンは追加できません。

 

トマト2枚にしたらオニオン増量できるかと

聞いてみましたが、やっぱりできないそうです。

 

マックシェイクのソルトライチと
一緒に頂きます。
 
最近どう考えてもカロリー摂取過多。
なのに、ペロッと食べちゃいました。
今食べないと、今度いつ食べられるか
分からないもんね。
 
( *´艸`)ただの貪欲・・・。
 



カロリー過多と言えば、
こちらもカロリーが気になったけど
食べちゃいました。
もちろん別の日だけど。
ナゴヤドームの3階にもある
「知多海」というお店の上巻き。
旦那さんのお友達がお土産に
買ってくれました。
 
具だくさんでむちゃ美味しい。
お義母さんと半分こしたけど、
半分でお腹一杯でした~。
 
 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

【HIS】旅行プログラム