ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

 

ポーラさんより、
株主優待をいただきました。
ボディシャンプーです。
 

以前イオンのトイレに、お試し用で
置いてあったことがあって、
すごくいい匂いだったので選びました。
 

使うのが楽しみです。
 
 
 

次はエステーさんから。

 
ニトルリゴムの極うす手袋。

 
ムシューダ、クローゼット用。

 
ドライペット靴用。
これからの時期に助かります。

 
空間や寝具に使う消臭剤。
いい眠りにつけそう( *´艸`)

 

あとは写真ないけど、

十六銀行さんよりお水も頂きました。

 

去年頂いた水は、飲まないとね~。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム