ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

6月25日(火)から

丸亀製麺でドーナツ販売します!!

5個入り300円。

きび糖味とカレー味の2種類。

 

ちょっと気になります~( *´艸`)

 

販売店の確認はこちら↓

https://jp.marugame.com/assets/pdf/shoplist0625.pdf

 

 

リボン・・・・・リボン・・・・リボン・・・

 

 

5月のサーティワンのよくばりフェスは
人気すぎて、たぶん容器がなくなって
しまったのかな?
予定よりずいぶん早く終了してしまいました。

が、6月に再準備して、再開してくれました。

今年は買えなかったと残念に
思っていたので、再開はうれしい。

スクショは5月の物です。
6月10日から23日まで
キャンペーンはやっています。
 
 
アプリに誕生日クーポンも来ていたので、
一緒にもらいます。
 
 


 

↓バースデイクーポンについてはこちら。

 

 

ただ、ほしいアイスが品切れだったので、

ちょっと残念。

杏仁豆腐やニューヨークチーズケーキ

食べてみたかったな。

 

・・・後日お店をのぞいたら、

その日は商品がありました。

 

教訓:欲しい商品がそろっているか、

確認してから、買い始めましょう( *´艸`)

 

店内であたふたしないように、

欲しい商品をメモして行ったのにな~。

 

支払いはギフトカードを使いました。
数年前に、ふるさと納税でいただいたものです。
以前は金券もふるさと納税でいただけました。
・・・一体いつの話なんだ。物持ちがいいの。
 
今だと楽券がお得ですよね。
 
さて商品ですが、ポップ10と
誕生日にもらえるレギュラーシングルです。
 
なんか大きさがちょっと写真だとわかりにくい。
 
1個だけ、出して写真にすると、わかりやすいかな。
ポップ10は結構小さめ。
でもポップ10だと1つ127円なので、納得なの。
今、シングルは420円もするもん。
 
ポップ3だと570円。
1個190円。
ポップ10になるとずいぶんお得。
 
まあ、一番お得なのは、アプリでいただいた
誕生日のシングルアイス0円だけど。
 
今回ポップ10を買ったことで、
来年の誕生日にも無料でアイスを
いただく権利も得たことだし、
いいこと尽くめのサーティワンでした~!

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

【HIS】旅行プログラム