ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

かっぱ寿司に行ってきました。
2000円以上で使える200円クーポンが
来ていたから。
 
そして、ホットペッパーグルメからも
500円クーポンがプレゼントされていたしね。
ありがとう。ホットペッパーさん。

クーポンはLINEでお友達になると
頂けます。
 
モッピー経由でホットペッパーで
予約すると、とってもお得。
 
なんだか、とても賑わっていたので、
200円クーポンが効いているのかな?
と思いましたが、
どうもお客様は皆、高齢者。
 
こっちだな。
65歳以上5%引き。
1会計1000円以上対象。(税込み)
 
高齢者が友達と来ている感じでした。
 
 
 

 
これ好き

 
 

 
海老天のタルタルのせ。

 
モズクはちょっと辛いな。

 
海老天好き。

 
 

 
 

計算したわけじゃないけど、

2人で2244円食べたので、200円引き。

クーポン使って500円引き。

株主優待は1544円消費されました。

 

とは言え、レジがうまく通らないらしく、

優待の番号?を紙に書いて、

後で処理してくれるらしいです。

 

次回、きちんと処理されているか、

確認しないといけないので、

レシートは保存します。

 

店員さんも焦るよね~。

「どうしてできないの?」

「いやーん」と私ならなるわ。

 

ホットペッパーや、PAYPAYのポイントを

使うと、レジでもたつくのは

慣れているので、こちらは気にしてないけど、

簡単にできるといいな。

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム