ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

ローソンは今年の6月で49周年を迎えます。

創業祭ということもあり、色々お得でした。

 

 

ローソンストア100で、卵が108円だったり。

 

 

ローソンで福袋売っていたり。

47%増量キャンペーンをやっていたり。

ありがとうございます!!
 
たまごも頂き、バスチーも
買わせていただきました!!
 

バスチーはだいたいの入荷時間が
わかっていたので、その時間に行ってみました。
 
でも棚には一つもない・・・。
 
あれ?もう夕方の便が来て、すでに完売なのか?
まだトラックが到着してなくて、在庫切れなのか?
 
違う店に移動することも考えましたが、
まあ、店員さんに聞いてしまいましょ。
 
お客様が切れた時に、聞いてみると、
「本当ならもう、来ている時間なんですが、
今日は遅れているようです。
申し訳ございません」
 
いやいや、詫びてもらう必要はないよ~。
 
「ちょっとだけ店内で待たせていただいてもいいですか」
「もちろん」
 
というわけで、店内でプラプラしながら
待たせていただきました。
 
何も言わないと、不審者だと思われそう。
一言ことわっておくだけで、
安心してプラプラできる。
 
5分くらいでトラック来ました!!
 
荷物が搬入すると、店員さんも
出てきてくれました。
 
「バスチーですよね」
「はい」
 
パレットの中から、バスチーを探してくれました。
 
ありがとうございます。
 
 

一人一つ。

 

 

ロールケーキも参戦しようかな。

 

来年は50周年。

もっとすごい創業祭になるんだろうか。

期待しちゃう( *´艸`)

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム