ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

Uchi café 盛りすぎ! 

プレミアムロールケーキ
2024年6月17日(月)夕方ごろ発売!

無くなり次第終了
ローソン標準価格 227円(税込)

総重量がお値段そのまま47%増量!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

デニーズで誕生日クーポンのあと、

大好きなきしめんを食べに行きました。

 

「安曇乃」というお店です。

 

このお店、そんなに大きくないので、
昼に行くと、駐車場が停められないこともあります。
 
だから、今日は開店と同時くらいに入店。
 
いつもの「きしめんのころ」を頂きます。

ここのきしめんは本当に美味しいと思う。
 
お義母さんも誘ったけど、
うどん系には興味がないみたい。
 
子供のころに、うどんしか食べられなかった。
美味しい物でも、あまり続くと嫌いになるよね。
 
旦那さんも小さい頃、スイカを食べすぎて
体調を崩し、それからスイカは食べられない。
・・・少しは食べられるけどね。
 
今の季節。
美味しい物がいっぱい。
 
案外、夏の食べ物は、
真夏に食べるより、
初夏に食べたほうが美味しい気がする。
 
 
ソフトクリーム、そうめん、ビール。
理由を考えてみた・・・。
 
・・・
 
うーん、夏は冷房をかけるからかな?
部屋の中は涼しいもんね。
 
 
 
ビールと言えば・・・。
 
キリンの株主優待でいただいた
「スプリングバレー」美味しかった。
 
一番搾りも美味しいんだろうけど、
普段アルコールは飲まない私には
スプリングバレーの方が飲みやすかった。
 
これは「新発見」でした~( *´艸`)

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム