ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

またまた、サムライマックの

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフが

期間限定復活します!!

 

夜マック限定なので 

6月14日17時から25日まで。

 

株主優待を持っている人は、

たまりませんな( *´艸`)

 

 

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 

 

吉野家のバターチキンカレーが

食べたいと言うので、行ってきました。

 

吉野家でバターチキンカレーを
食べた覚えはない。
でも「新」とあるから、
きっと初めてではないんだろうね。
 

 

うん?
注文方法がタブレットに変わっていた。

 
店内で食べるものを注文。
あ、そうだ。
お義母さんの分をテイクアウトするために
優待券も預かってきたんだった。
 
くまなくタブレットを見たけど、
どう注文していいのか、わからず
結局店員さんを呼びました。
 
・・・結果。
 
テイクアウト分は、店員さんに
口で注文する方法でいいみたい。
 
ま、そうだね。
席に座ってテイクアウト頼む人はあまりいない。
 
バターチキンカレーの味が口に合うか
分からなかったので、私は豚丼です。

私的には、豚丼で正解かな。
バターチキンカレー、好みは人それぞれ。
 
レシートは1枚は飲食分。
もう一枚はテイクアウト分が追加された分。
2枚がホチキスで留めてありました。
合算されていたので、安心です。
 
どんどん人としゃべらなくても
いい社会になっていっている。
いいことなのか、残念なことなのか・・・。
 
 
 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム