ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

始まってるよ。

 

 

寿スピリッツさんから株主優待が

届きました。

 

今回初めて頂いていたので、

すごく期待していた優待です。

 

 
フィナンシェ カマンベール&レモン
すごく美味しそう。
だけど賞味期限があるから、先送り。(7月)

「奏でるざくり」
こちらは出雲大社の近くの稲佐の浜を
歩く音を表現したガレットだそうです。
 
年末に出雲大社行ったけど、
このお菓子が売っているのは覚えていない。
次はルタオのお菓子。
小樽色内通りフロマージュミルク。

こちらは北海道で見たことがあります。
・・・というか、バージョン違いが
家にまだあります。
ほら。一緒だよね。
 
去年9月に北海道に行った時買った物。
 
・・・物持ちが良すぎるかぁ・・・。
 
でも賞味期限は まだあるんだ。

ほら。7月まである。

我が家は賞味期限順に食べる習慣が
あるので、まだ残っていた。
 
でもさすがに早く食べたほうがいいと思う。
後生大事にしすぎ。
 

( *´艸`)

 

期近のものが食べ終わったら、

早速頂くことにします。

 

 

いや、早く食べんかい!!
(;・∀・)

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

【HIS】旅行プログラム