ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

ビジネスホテルクレからスタート。
 
道の駅たけはら
 
竹原にも重要伝統的建造物群保存地区がありました。
お店、ホテルもありました。
こんなところでコーヒー飲みながら、
ゆっくりしたい。
このような町並みを保つには、
いろいろご苦労もあると思いますが、
タイムスリップをした感じを
楽しめるのは、有り難いことです。
 
 
 
道の駅みはら神明の里
タコの天ぷらを買う。
 
タコカツ丼。
たこのはんぺんをカツにして、
卵でとじてある。
たこも5切れ、入っていたよ。
 
 
尾道
「千光寺」と「猫の細道」
 
坂ばかり。
当たり前か。尾道だもん。
もっと体力つけないといけないなぁ。
筋肉痛にならないように、
足のマッサージとストレッチしておこう。
 
猫の細道は、かわいらしい猫が
あちこちに潜んでいて、
見つけるのが楽しい!
 
福山城を見て、
Wattsで時間調整してホテル入り。
 
 
ホテル1-2-3福山 
 夕食は尾道ラーメンの一丁へ。
背脂ミンチがふわふわで、
口にいれるとなくなります。
 
 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム