ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

吉野家に行ってきました。

入口に「あつしろ」の文字が・・・。

 

「あつしろ」とは熱い白飯のことのようです。

これって珍しい店?

前からそうだったのかな?

 
 
ま、とりあえず、この日は
からあげ10%引きの日だったので、
からあげ丼、タルタル南蛮からあげ丼を注文。

熱々かな?と思ったけど、
普段とあまり変わらない気がする。
 
牛丼だけなのかしら?
 
それとも「あつしろで」と言わないといけなかったのかな?
・・・タブレットにあったかしら?
 
ま、そのうち牛丼も食べるから、
その時わかるでしょう。
 

これで吉野家の5月期限の

株主優待は使いきりました。

ありがとうございました。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム