ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

トイレを節水型にリフォームしました。

 

他に、節約できるところはないか?

ホントは洗濯機を変えるといいような気がする。

 

でもお手頃な所から。

 

キッチンのシャワーの蛇口。

 

これをマイクロナノバブルで

汚れが落ちるようにしてみました。

 

ナノバブルは、以前シャワーを変更して
すごく汚れ落ちが良くて、お義母さんや
知り合いにプレゼントしたほど、
気に入っていました。
 
シャワーの時と、メーカーが違うから
使ってみて、良さそうだったら
またプレゼントしていきたいと思います。
 
・・・そんなに高くないし( *´艸`)
 
 

 

 

シャワーの時の記事はこちら↓

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム