ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間まとめて書いているので
ちょっとネタが古い?
早くお知らせした方がいいものは
追記で早くお知らせします。
 

 

 

 

 

 

丸亀製麺のトマからカレーうどん、

去年食べてすごく美味しかった記憶が

あったので、行ってきました。

 

食べた後にご飯を入れて食べることができます。
・・・いやいや、うどんだけでもお腹いっぱいになるけど。
 
すっごく待っていたの。
トマたまカレーうどん。
去年、すっごく美味しかったから。
 
でも、あれ?
私の求めてる味じゃない(;・∀・)
 
以前は、最初甘くて
その後辛さがやってくる感じだったのに
今回は最初から辛い???
 
 
以前のブログを確認してみた。
 

 

 

 

ん?

見た目も違う。

 

そしてなんと 

「冷やしトマからカレー」だった。

 

 

今回↓

↓去年の冷やしトマたまカレー

完全に別物だわ。

 

ある意味よかった。

私の記憶力はまだ衰えてないらしい。

それがわかっただけでも嬉しい( *´艸`)

 

でももうあの味は食べられないのか?

 

・・・

 

丸亀製麺のHPを見ると

なんと5月14日から

甘口トマたまカレーうどん」を販売するらしい!!

 

クリームを使っているのは同じ。

でも「冷やし」ではないし

見た感じ、カレーの色が違う。

 

今度のカレーうどんはどうだろう。

バナナピューレ、リンゴジュース、

カラメルソース。

これで甘さ、酸味、コクを出すらしい。

 

そしてクリームは豆乳クリーム。

 

チーズ入りもチーズを改良したらいい。

 

 

 

今度は期待してもいいかな?

私の求める「「甘い→辛い」感じの

カレーうどんっぽいけど。

 

発売になったら、食べに行きます。

株主優待残しておいてよかった。

 

発売は5/14からだから、ちょうど

長期の旅行中だわ。

 

甘口トマカレーうどん、

すごく期待しちゃいます('◇')ゞ

 

 

   

 
 

 

    

フォローしてね!​​​​​