ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

 

広島文化交流会館から出発。
 
「アレイからすこじま」
潜水艦を間近で見ることができる公園
 
「高烏台展望台」 
 
 
 
「江田島三高山砲台」
明治時代にロシアとの戦争を前にして
日本各地に築かれた要塞のひとつ
 
 
 
避難壕と兵舎
 
ランチ代を浮かせるため、
ジョイフルでランチ。
安い。家の近所にはないので、
初ジョイフルだ。
唐揚げ、おひたしは薄味。
外食では珍しい。
 
 
隣のゆめマートで桐葉菓が
半額になっていた。賞味期限、
明日までだけど、なんとかなるだろう。
 
 
「桂浜」松林と白浜
この日は土曜だったので、テントを構えて
サップを楽しんでいる人も。
 
 
「人待瀬戸展望台」
橋通行料往復1460円
下蒲刈島→上蒲刈島→
豊島→大崎下島→豊島
 
 
 
 
「歴史の見える丘公園」
 
重要伝統的建物建造物群保存地区の
御手洗に寄りました。
 
お好み焼のはやとでご飯。
呉や宮島について、いろいろ説明をしてくれた。
自分が何も知らないことが多すぎて、
関心するやら、無知さが恥ずかしくなったり。
 
 
ビジネスホテルクレ 
疲れた。おやすみなさい。
 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム