ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

    

リンガーハットのアンケートしましたか?

抽せんで1,000円分の食事券が

いただけます。当たりますように!

 

 

 

 

サンルート徳山から出発して
広島県弥山を目指します。
今日は寒い。
 
道の駅上関海峡、四階楼
 
 
えびっこをいただく。
むすび天も気になった。おむすびの天ぷら。
具は何も無いらしいので、やめておいた。

四海楼は10時からなら中に入れます。
 
「白壁の町並み」
 
甘露醤油もお土産に。
 
「うどんの釜屋柳井店」
注文を受けてから麺の生地を切り、
すぐに釜揚げするらしい。
注文受けてから、麺伸ばしていた。
 
予想外の、縮れ麺のうどん。
肉も甘く炊いてあっておいしい。
 
 
道の駅サザンセトとうわ
 
星のビーチ
いきなり、南国感満載
 
 
片添ヶ浜海浜公園
 
グローバルリゾート弥山別館 
オートチェックインだったけど、
機械の不具合で、カードキーが出てこない。

フロントはないので、本館に連絡。
その場で待てと言うが、いくら待っても誰も来ず。

20分後に、再連絡。
3分で係の人が来てくれた。
もっと早く再連絡すればよかった。
^_^
 
 
部屋からは、宮島が見えます。
鳥居も小さいけど、なんとか見える。

今日は、マンションの一室みたいな部屋です。
キッチン付きなの。

明日は、宮島。
早くから出かけます。

 
 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

【HIS】旅行プログラム