ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

今回は中国地方から関西を抜ける旅行に行きます。
前回島根県は行ったので、そこは端折ります。
こんな感じ。

 
私の記録のためのぶろぐですが、よかったらお付き合いください。
 

 朝、6時に出発。

チワワのリンとお義母さんは留守番です。 

 
パーキングエリアで、コンビニがあったので、おやつ購入。
 

 

 クオカードが使えるのは嬉しい。

お土産として買ったけど、

どうしてもお腹が減ったら、食べちゃおう。

腹持ちしそうだし。

 

草津SAでセブン発見。

運良く増量フェアのとろ生チーズケーキが買えた。

これ美味しかった。

買ってすぐ食べたけど、

レンチンして食べてみたい!

トロトロになりそう。

 
もちまろ菓と月化粧もコンビニで
クオカードで購入。
池田泉州銀行の優待で
もらったことがある。
美味しかったんだ。
 
 
 
お昼は、無印のキンパ。
足りない分はパンとか、
弁当に持ってきた焼きうどんで補います。
 
津山名物の桐襲という
おまんじゅうを買いました。
コンビニでないので、
泣く泣くメルペイ消費。
 
 
 
「石見畳ヶ浦」国の天然記念物
これは雨のため寄らず。
代わりに早めに高速を降りて、
道の駅2個、寄ります!
 
 
 
 
東横イン浜田駅北口 宿泊。
取りあえず、無事に1日目が終わった。
明日へ続く〜。

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

【HIS】旅行プログラム