ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

カレーのマヤに行ってきました。

ここはテンポスホールディングの
株主優待が使えます。
 
優待の期限はまだあったのですが、
前回、紙のクーポンを頂いたので。

これ、どういうクーポンだと思います?
まさか¥1090トと書いてある。
 
1090円引きじゃないよね。
ん~?
10%引きにも見えないこともない。
 
現地に行ってから、聞いてみると、
なんと1090円引き。
 
3000円以上食べないととかいう条件もなし。
 
こんな券、初めて頂きました~。
ありがたく使わせていただきます。
 

スープやドリンクは無料。
 
旦那さんは220円追加でチーズナンに変更してもらいます。
私はナンだとカロリーが気になるので
ライスにします。
 
でも前回頼んだら、すごく多いごはんだったので
小さめのライスをお願いしました。
 
↓前回のご飯。

↓今回
 
見た感じだと、すごく小さいごはんで心配しましたが、
これでも多かった~。
 
でもカレーとのバランスを考えると、
このくらいは必要なんだけど。
 
残すってなんか罪悪感があるんだよね~。
でも健康のためには、残さないといけないのかな。
 
うーん、今度はナンの小さいサイズを
お願いしてみようかな。

 

今回は、クーポンをいただいていたので

とてもお値打ちにいただくことができました。

ありがとうございました。

また伺います。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

【HIS】旅行プログラム

 

小型犬サイズ(目安:体重10kg未満)で2匹までなら、

一緒に泊まれるお部屋もあります。