ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

お待ちしておりました。

また炙り醤油風トリプル肉厚ビーフの

期間限定発売です!!

 

夜マックなので17:00から。

しばし、ダイエットを忘れ、食べに行きたいです。

( *´艸`)

健康 < トリプル肉厚ビーフ

 

 

 

 

 

昨日書いたクリニックの食堂が

あまりにも健康的だったので

追加でミスドにも行っちゃいました。

 

クス( *´艸`)

意味ないじゃーん!!

 

いやいや、先生は
「どうせ後でスイーツ食べるでしょ」
とそこまで考えているのかも?
 
・・・んなわけないか~。
 
とは言え食堂でも、スイーツは
追加できましたよ。
 
 
 
ミスドは、1時間くらい友達と
おしゃべりしたい時に、
重宝しております。
 
ホワイトガナッシュクリーム。

コーヒーとカフェオレ、ロイヤルミルクティは、
おかわり無料だしね。
全部ホットだけ。

 
この時はまだ期間限定の抹茶は発売前でした。
発売されたら、旦那さんに買ってもらおう。
おねだり~!

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

【HIS】旅行プログラム

 

小型犬サイズ(目安:体重10kg未満)で2匹までなら、

一緒に泊まれるお部屋もあります。