ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

 

から好しでも、鰻が始まりました。

テーブル決済もpaypayだけでなく

メルペイやd払いもできます。

優待組には関係ないですが・・・。

旦那さんはいつもの唐揚げ定食。
私は50円引き券を使うために
単品を500円以上頼みます。
今日は、唐揚げ2個と、豚汁にしました。
510円です。
 
唐揚げ4個520円とすごく迷ったけどね。
から好で豚汁は一度も食べたことない。
今までなかったのかな?覚えてないけど。
 
やっぱり豚汁は美味しいね~。
 
新しい株主優待券もきたことだし
じゃんじゃん優待も使いましょ。
ちゃんと期限までに使いきらないとね。
 
 
 
3月23日から、31日まで
から好しの手羽先が109円になります。
 
たれとスパイスの2種類!!
 
私はスパイス派です。
さあ、あなたはどちら派ですか?

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

【HIS】旅行プログラム

 

小型犬サイズ(目安:体重10kg未満)で2匹までなら、

一緒に泊まれるお部屋もあります。