ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

にぎりの徳兵衛で「うな重」を
食べてきました。
 
1,290円のうなぎ。
そんなに大したことないでしょ。
 
吉野家のウナギだって1枚で
1200円するもん。
 
小さい桶で来るのかな~。
と思っていたら、予想外の展開。
 
普通の桶にいっぱいの鰻。
一切れが大きい。
 
大きい鰻が6切れ小さいのが2切れ
入っていました。
 
寿司屋のうなぎということで、
ご飯は酢飯。
味は穴子とかに使う、甘だれがかかっています。
たれはもう少し控えめでもいいかも。
 
ちなみに我が家はうな重は、
旦那さんと半分づつ食べました。
半分で丁度いい感じ。
 
足りない分はお寿司でまかないます。
 
 
今回知らない間にホットペッパーグルメから
ポイントが500p来ていました。
予約時に気が付いたので、支払いにあてました。
 
知らない間に来てるときあるのかな。
メール、気が付かなかったのかな?
時々確認しないとね。
 
 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

【HIS】旅行プログラム

 

小型犬サイズ(目安:体重10kg未満)で2匹までなら、

一緒に泊まれるお部屋もあります。