ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

ミスドってホットコーヒー、
おかわり無料なのね。
・・・忘れてた。

そういえば、働いている時、
同僚がそう教えてくれたんだった。
 
友達とお茶しようと、おかげ庵(コメダ)や
ケーキ屋さんを覗いたんだけど、
どうも入れそうもない。
 
そこで初めて、イートインで
ミスドに来たのでした。
 
30分に1回くらいかな?
お代わりを注いでくれる。
 
案外、お得なのかも。
 
 
 
スタバは2杯目はお得にコーヒーが飲めます。
 
栗蟹が128円で売っていました。
まだ元気よく動いています。
 
・・・でも蒸します。
育てる気はありません・・・。
栗蟹は、北海道の道の駅で初めて食べました。
 
蒸しすぎたのかな。
身は少なかった。残念。
 
でも蒸し汁に蟹の味がすごく出ていたので
蟹味の玉子焼きを焼きました。
こちらは美味しかった。
 
・・・転んでもただでは起きないタイプです!
 
今度見かけたら、みそ汁にしよう。
これからしばらく売っていそうだ。