ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間まとめて書いているので
ちょっとネタが古い?
早くお知らせした方がいいものは
追記で早くお知らせします。
 

 

 

 

 

 

無印商品の導入化粧水を試してみたくて

ローソンに行きました。

 

①ローソンで無印良品売っている。

②ローソンならクオカードが使える。

ということは、お金を払わず、試すことができる。

 

と思って、ローソンに行ったのですが、

携帯用の導入化粧水がない。

 

大容量の1990円しかない。

とりあえず試してみたいだけなんだから、

携帯用の390円で買いたい。

 

しかたない。

別の機会にしよう。

店を変えれば、携帯用が売っているかも。

 

 

久しぶりにローソンに来たので、

スイーツでも見てみました。

 

すると、私に訴えかけてくるポップが。

まとめてウチカフェスイーツを買うと値引き!
 
2個で50円引き。
3個で100円引き。
 
こういう時は、単価の安いのがお得。
 
ということで、113円の「もちぷよ」を
2個頂きました。
もちろん、クオカードで。
 

2個で176円。

1個88円で頂けました。

 

買う予定もないのに買ってしまったけど

たまにはいいでしょ( *´艸`)

・・・え?

また、甘い物買っちゃった~。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 
    

フォローしてね!​​​​​