ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間まとめて書いているので
ちょっとネタが古い?
早くお知らせした方がいいものは
追記で早くお知らせします。
 

 

 

 

 

かごの屋で株主優待を使って

ランチに行ってきました。

 

旦那さんは 毎回すき焼き定食。

1815円。

優待券を有効的に使うには、

1185円食べるのがよい。

 

ざるうどん715円を頼むとすると、

あと、475円。

 

茶わん蒸し110円を追加。

あと365円かぁ。

 

今回はお寿司にしてみよう。

 
まぐろ軍艦といくら軍艦にしました。
本当は、マグロ軍艦やめて、
サーモンにした方が、安くなるけど、
マグロ食べたかったんだもん。
立派なランチになりました~。
うどんはざるで半分いただいて、
残りはすき焼き鍋に入れて、
すき焼きうどんにしちゃいまいした。
これも美味しい。
 
このくらいならお腹にもちょうどいいです。
 
 
 
旦那さんはかごの屋のアプリを入れていました。
特にお得になることはないと思っていましたが、
なんとビックリ!!
 
①登録日より年間3回以上ご利用
②年間4万円以上のご利用で
プレミアム会員にランクアップされます。
 
私が見た時には、①はなかった気がする。
 
すでに3回利用したようで、プレミアム会員に
ランクアップしていました。
 
プレミアム会員になると
①毎月1回使えるデザートorドリンククーポン
②お誕生日月には10%OFFクーポン
③支払い金額によりポイントゲット
④貯まったポイントで割引か対象商品ゲット。
 
今回はランクアップ記念なのかな?
よくわからないけど、
デザートとドリンクのクーポンが
来ていました。ありがとう。
抹茶チーズケーキと白玉あずき。
珈琲もつけていただきました。
 
ドリンクはセットドリンクから選べます。
 
私、ずいぶん前にアプリを入れて
どうもこれは使えそうもないと、
消してしまっていた。
 
登録日より年3回以上でプレミアム会員に
ランクアップだけど、もう無理かな?
・・・と思っていたら、
こんな表示を発見。
アプリができたのが2021年だと思うから
2024年10月13日までに3回利用したら
ランクアップできそうな感じ?
 
というわけで、私もアプリを復活させました。
 
知らない間に改良された感じです。
アプリになってから、あまりメリットを
感じず、会員になろうという人が
少なかったから、考え直したのかも。
 
ありがたい、ありがたい!!
 
・・・という訳で、
株主優待3000円分と、
80円で美味しいランチを頂きました。
 
ごちそうさまでした!!

※ただし、今回は株主優待と併用できましたが、

いろいろ頂くクーポンは株主優待と併用が

出来ないことも多いです。

お気をつけくださいませ。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 
    

フォローしてね!​​​​​