ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

吉野家で牛すきキャンペーンを

やっていました。

 

牛すきの鍋・丼が1月29日20時まで

肉増量でした~。

 
 
牛すき単品と牛すき丼。

お肉多い~!!
 
でも途中で旦那さんが言いました。
「これで肉2倍なの?」
 
うーん、確かに。
でもさ、肉2倍盛だと327円もする。
こんなに安くするわけがない。
 
よく見ると、大盛りっていうのがある!!
これだと110円アップだ。
 
きっとこれだ!!
327円分の肉じゃなく110円分の肉が
サービスされているんだ!!
 
・・・たぶん。
 
うんうん、納得~。
 
「肉だく祭り」だと、別盛りで
牛小鉢がでてくるのでわかりやすい。
 
 
我が家の旦那さんにも
分かりやすく「110円分お得です~!」
と叫んでおくれよ、宮川大輔君。
 
じゃないと食事中、いろいろ考えないと
いけないじゃないか~。
でも10%引きのキャンペーンより
お得だったわ~。
 
牛すき鍋は、火がついているので
辛くなりがち。
最初に野菜だけ玉子の皿に
全部避難させてから、ゆっくり頂きます。
牛肉ときしめんはそのまま鍋で煮てもいい感じ。
 
ご飯なしなので、辛くなりすぎない方がいい。

 

株主優待券2枚使わせていただきました。

ありがとうございました。ごちそうさま。