ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
1週間ぐらい記事をまとめて書いています。
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう
毎日を頑張るぞ~( *´艸`)
 

 

 

 

 

 

 

丸亀製麺2024年1月16日より値上げでした。

 

釜揚げうどん

かけうどん

ぶっかけうどん

ざるうどん

この4品は値段据え置きだけどね。

 

温泉たまごが90円から110円になっています。
きつね揚げも20円値上げした模様。
きつねうどんは20円値上げ。
カレーうどんも30円値上げ。
おろし醤油も 40円値上げ。
明太釜玉30円値上げ。
とろ玉30円値上げ。
釜玉20円値上げ。
ん?とろろ醤油なんてあったっけ?
 
まだうどん弁当とか
天ぷらも値上げしてるからね。

釜揚げうどん

かけうどん

ぶっかけうどん

ざるうどん

この4品が値上げしなかったから、

まあ( *´艸`)良しとしよう!!

 
玉子あんかけ。並だと520円だけど
特だと840円だよ。
ぶっかけうどん。
こちらも並だと390円だけど、
得だと710円!!
安いから丸亀に行こ~!なんて
言えなくなってきた。
 
庶民のうどんとは言えなくなってきたぞ。
ついに庶民はうどんも食べられなくなってきたのか?
 
でも私にはこれがある('◇')ゞ
 
ありがとう!!
株主優待制度。
株主優待があるので、遠慮なく
いただくことができます!!
 
いっただきまーす!!!
 
 

 

 

 
 

これ、足が温かい!!

一人ようのこたつみたい。

お義母さんもここから出られないって

言っています。

収納する時はクルクル巻けてコンパクト!