ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
1週間ぐらい記事をまとめて書いています。
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう
毎日を頑張るぞ~( *´艸`)
 

 

 

 

 

 

徳兵衛に寿司ランチを食べに行ってきました。
 
この日は9日。
ジートルのスタンプ2倍デー!!
ランチだと通常5個。
9日なら2倍の10個頂ける!!
 
そして予約はモッピーを経由して
ホットペッパーから( *´艸`)
 
後日150ポイントがいただけます。
 
本日も美味しいお寿司を頂きます。
 
ランチタイムは無料の味噌汁が付いています。
本日は、あら汁~!!
 
これ好き。
ただ今回は具がない。
いつもなら、具がなくなると
追加してくれていたのにな。
 
取りに行った時、前後にお客さんがいた。
 
最初に並んでいた人が
「えー、具がないの?残念~!!」
 
次、私。
よそっていると、後ろから声がする。
「ねえ、本当にないの?」
 
「そうですね、ほぼ何も入っていないですね。」
私の真横まで来て、私のお椀を確認する。
 
「えーそうなんだ。」
 
この3人とも、あら汁をすごく楽しみに
している人の集団だった。
 
まあ、魚の出汁がいっぱいの
味噌汁も美味しいからと
席に戻ったけど、
今回の味噌汁はあまり美味しくなかった。
 
なんだか薄いの。
出汁も味噌も足りない感じ。
めずらしいな。失敗したのかな?
 
今回は前回いただいた10%OFF券を
使わせていただきました。
   (ありがとうsaekikanさん)
 

ありがたいなぁ。

モッピーからホットペッパーで予約して

モッピーのポイントとポンタポイントもらえて

10%引き券使って

株主優待券でお支払い。

ついでにジートルでポイント貯めて

200ポイント貯まれば、

5000円分お得に食べられる。

 

いつも美味しいお寿司をありがとう!!

 

 

 

 

 
 

 

 
 

これ、足が温かい!!

一人ようのこたつみたい。

お義母さんもここから出られないって

言っています。

収納する時はクルクル巻けてコンパクト!