ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間まとめて書いているので
ちょっとネタが古い?
早くお知らせした方がいいものは
追記で早くお知らせします。
 

 

 

 

 

 


https://jp.marugame.com/assets/pdf/231227.pdf

丸亀製麺、1月16日から値上げです。

釜揚げうどん かけうどん ぶっかけうどん 

ざるうどんは据え置きです!

 

・・・(・ω・)ノ・・・(・ω・)ノ・・・

 

 

 

カップヌードルの豪華版、
特上カップヌードルが買ってあったので、
食べてみました。

ノーマルとシーフード。
 
ノーマルはトリュフオイル入り
最大サイズの謎肉入り。
シーフードは出汁濃いめ、
海老入り海鮮オールスター入り。
確かに具は豪華~。
シーフードの具はホタテ、イカ、エビ、鯛が
入っているらしい。
海老、イカはわかる。
どれが鯛なのか。赤いのが鯛なのかな?
カニカマみたいなやつ。
・・・とすると、ホタテはどれなのか。
 
・・・わからん。
 
けど、だしはとても海鮮味が濃くて
美味しかったです。
 
ノーマルの方が分かりやすい。
謎肉は大きいし、
トリュフオイルを追加するから、
味は変わる。
 
ただ残念だったのは、最初から
トリュフオイルを入れてしまったから
オイル無しと通常の物と差があるのか
確認できなかった。
 
通常バージョンと特上で比べてみればよかったな。
 
なかなかカップラーメンを食べる機会もないから
次は買わないと思う。
 
非常食用のカップラーメンには、
やっぱラクサがいい。
 
我が家が買うならこれ↓
なかなか店舗で売っていないので、
もっぱらネットで買います。
 

ウェルシアで見かけたことあるかも。

 
それか、アスクルでも買えるので、
株主優待がある人はこちらで買うのもいい。
 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

合皮のベルトはすぐダメになっちゃうもんね。

ベルトは安いと思っても、裏が合皮のことが多い。

 

 

 

 

 
    

フォローしてね!​​​​​