ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間まとめて書いているので
ちょっとネタが古い?
早くお知らせした方がいいものは
追記で早くお知らせします。
 

 

 

 

 

みなさま、今年も最後になりました。

年末らしい記事ではないですが、

どうぞ最後までお付き合いください。

 

( *´艸`)・・・・~・・・・~

 

 

吉野家の唐揚げが12月25日まで

10%オフだったので、

お得に魅かれて行ってきました。

ついでにTポイントのキャンペーンも

あったのでこちらも参加。

 

Tポイントが1ポイント以上で
100ポイント後日還元。
1ポイント付くには
200円以上は払わないといけないよね。
 
そして、Tポイント30ポイント還元の
レシートも持っていたので、こちらも参加。
 
後日 計130ポイント還元予定!!
旦那さんはもちろん唐揚げ定食。
私は牛すき鍋の単品を頂きます。
 
 
牛すき鍋は少しだけきしめんも
入っているので、これだけで良し!!
結構牛肉もたくさん入っている。
 
最後の方は若干、辛くなるけどね。
鍋に火がついているから、ある程度仕方ない。
 
 
 
株主優待券500円を2枚使って、
残り296円を支払いました。
でも後から130ポイント返ってくるもんね。
 
なんだか、お得だった気がする~!!

 

ん?そういえばTポイントとVポイント、

統合する話あった。

春からだよね。

ウェル活も引き継がれるのかしら。

 

 

来年も皆様にとって良い年になりますように

   

 

 

合皮のベルトはすぐダメになっちゃうもんね。

ベルトは安いと思っても、裏が合皮のことが多い。

 

 

 

 

 
    

フォローしてね!​​​​​