ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間まとめて書いているので
ちょっとネタが古い?
早くお知らせした方がいいものは
追記で早くお知らせします。
 

 

 

 

 

にぎりの徳兵衛にいってきました。

 

ブロ友さんから、持ち帰り用のチラシに

10%オフ券が付いているという情報を

聞いていたので、探しました。

これかな?と思いましたが、

割引券はなく、「もう配布は

終わってしまったのね。」と思い

諦めました。

 

・・・でも、会計時、一枚のチラシをくれました。

なーんとそこには10%割引券が!!

そうか~。
次回使って~っていうことなんだね。
 
ということで、アプリの5%引きを
使わせていただきました。
そしてPAYPAYグルメのポイント1010円を
使い、株主優待は1536ポイントだけ
使わせていただきました~。
 
2人分で1536円、
この値段はうれしい。

前回は季節の握りを頂いたので
今回は日替わりにぎりです。
 
 
 
 
 
今回使わせていただいたPAYPAYの
ポイントですが、グルメマイレージで
貯めたものです。
 
2025年2月でこのサービスも終わってしまうので
上手に使い終えました。

 

3月よりまた新企画が始まるので

それまでは別のサイトから予約します。

 

モッピー経由でホットペッパーか

食べログで予約かな。

 

 

 

紹介コードはこちらです

→ wC8eA104

 

モッピーで貯めたポイントは

一度ドットマネーに変えてから

Tポイントに変えています。

 

直接Tポイントに変えると

交換手数料がかかるけど

ドットマネーを経由すると、

手数料がかからない。

(2023年12月現在)

Tポイントはウェル活に使うのだ。

 

~・・・~・・・('◇')ゞ~・・・

 

徳兵衛はお得がいっぱい!!

 

①ポイ活のモッピーからホットペッパー等予約で

モッピーでポイントゲット。

②ホットペッパーなどでポイントゲット。

③アプリや毎日コムネットの株主優待で

数パーセントの割引。

④アトムやかっぱ寿司等の株主優待券で

支払い可能。

⑤ジートルで皿マイレージ(スタンプ)を200皿貯めれば

5000円ほどお得になる。

⑥ジートルは9日ならスタンプが2倍。

 

最近、12時に予約すると、

すごく混んでいるので、11時半に

予約するのですが、それでも混んでいる。

 

嬉しいなぁ・・・。

株主とすれば、流行っているのは安心。

 

また来月お伺いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

合皮のベルトはすぐダメになっちゃうもんね。

ベルトは安いと思っても、裏が合皮のことが多い。

 

 

 

 

 
    

フォローしてね!​​​​​