くご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間まとめて書いているので
ちょっとネタが古い?
早くお知らせした方がいいものは
追記で早くお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

砥石。

今まで使っていたのが、少し小さく

使いにくかったので、新調しました。

包丁が切れると料理が楽しい。

 

 

 

 

調子が悪くなってきたので
買い替えました。
数年使ったから買い替え時だったかも。

 

 

写真ないけど、1000円のベルト。

表裏本革と書いてある。

ちょっと固いけど、3色そろえたい。

ブラック ダークブラウン、ブラウン。

 

 

↓これ、すごく温かいよ~。

お義母さん用に買って、

「これすごくいい!!

もうここから出られないくらい!」と

興奮して話してくれました。

私も貸してもらいましたが

確かにこれはいい!!

足元が冷える人にはすごくお薦めです。

・・・私も買おうかな。

 

↓デスク付きもあるけど

ちょっと低めの机になってしまいそう。

 

欠点とすれば、足を入れたり

出したりするとき、「よいしょ」って

感じになることかな。

 

 

 

   

 

 

 

 

 
    

フォローしてね!​​​​​