ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
1週間ぐらい記事をまとめて書いています。
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう
毎日を頑張るぞ~( *´艸`)
 

 

 

 

 

旦那さんにじゃらんのポイントが

プレゼントされていました。

 

1000円分か~。

 

リンゴ狩りには足りないし、

「じゃあ、芋ほりに行く?」

速攻で断られました~。

 

そこで頑張って使える所を探したところ、

ありました~!!

ちょうど1000円の遊び体験!!

 

でもポイントは900ポイントしか使えなくて

100円は自腹だったけど。

 

それが大須ごった煮チケット~!!

チケット1枚で110円のお買物ができます。
ただしお店は決まっていて、なおかつ
使用枚数も店ごとに決まっている。
 
「1000円で1100円使えるから
お得でしょ」ということらしい。
 
900円分は頂いたポイントで払っているから、
100円で1100円分使えることになる。
 
チケットの額を超えた分は
自腹でお金を払う。
 
いかに使用できる店で、
使用できる枚数に近い金額のものを
買うことができるかというゲームのようなものだ。
とりあえず、ミニしるこサンドは
全員もらえる。
お土産カンパニーで手羽先いかという
さきいかを買う。
チケット3枚使って、お釣りなしでOK。
 
名古屋で有名な「世界の山ちゃん」味だ。
でも、一度も世界の山ちゃんの手羽先を
食べたことない。
・・・本当に名古屋人なのだろうか・・・。
鬼天という天むす屋さんで、チケット2枚。
差額を支払い。
いくらか忘れたけど、数十円。
山中羊羹舗さんで、2枚消費。
こちらも数十円支払い。
あと、写真がないけど
朝日軒さんで「竹新のみりん揚げ」を買う。
2枚消費。
みりん揚げは400円くらいしたけど、
220円引きになればスーパーで買うより安い。
 
手焼きせんべい屋さんなのに
普通のみりん揚げを買っちゃった。
 

1枚残っちゃった。

他に行きたいお店もあったけど、

ちょうどこの日は休業。

 

大須に住んでいる旦那さんの

友達に託しました~。

 

それにしても、この日は平日なのに

すごく大須はにぎわっていました。

海外からのお客様も多かったし。

 

ちょっとうれしくなりました( *´艸`)

 

大須の皆さん、じゃらんの皆さん、

ありがとうございました~!!

 

また じゃらんのポイントくださーい!!

上手に使いますから~( *´艸`)

 

 

 

 
 

これちょっと気になってる~!

 

 

 

 

 

 

↑これは味を4つ選べるタイプ。

お気に入りができたら、同じの頼もうかな。

花椒チリー4食セット

ネギオイル4食セット

熟成黒酢チリー4食セット

台湾魚介まぜそば4食セット

香る黒酢4食セット

以上全5つの味!!