ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
1週間ぐらい記事をまとめて書いています。
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう
毎日を頑張るぞ~( *´艸`)
 

 

 

 

 

数年前に行った北海道旅行を

振り返ってみます。

激安ホテルに泊まりながら、

だいたい3週間くらいかけて、

北海道の外周を回りました。

 

すごく良かったホテル。

帯広のホテルエリアワン。

その時はすごく安い値段だったのに

部屋の中に、サウナがありました。

 

サウナがあるなんて、

知らなかったので、びっくり!!

 

今回は結構高くなっていたので、

諦めました。

 

 

もう一軒。

違う意味で印象深いホテル。

ホテルと言えるかな?

 

激安でした。

もちろん、冷蔵庫は共用。

スーツケースを開けるスペース無。

 

よって、ベッドの上で開ける。

 

そこまでは想定内。

 

想定外だったのは・・・。

 

・・・・・・

 

なんとテレビがブラウン管~!!

 

まだ使えるの?

 

今の画面の比率とは違うし、

なんかちょっと笑っちゃいました~!!

今回も安い宿泊施設にしたので

どんなホテルになっているのか・・・。

トラブルも含めて楽しみです!!

 

 

 

前回の旅行でおいしさを知りました!!

良かったら見てみてね( *´艸`)