ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
1週間ぐらい記事をまとめて書いています。
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう
毎日を頑張るぞ~( *´艸`)
 

 

 

 

 

 

この日も素敵な朝でした~。

お盆の帰省中のお義兄さんとお義母さんと
4人でランチに行きました。
 
お肉屋さんがやっている焼肉店です。
以前、友達と一緒にランチを
偵察してきたので、自信をもってお薦めしました。
 
お盆中なのに、ネットで予約もでき、
通常のランチメニューが食べられました。
お盆中は特別メニューを出す所もあるけど
ここは良心的。
特選焼肉御膳を頂きましょう。
お肉10枚。野菜や煮物も付いてます。
 
 
焼くところが、小さいので、
いっぺんにたくさんは焼けませんが、
味わって食べるには、ちょうどいい。
お肉2枚と野菜。
これと4人分乗せると、
焼き網は満席状態。
 
お肉多いかなと思いましたが、
おしゃべりしながら、
全部食べちゃいました~。
 
男性軍も、追加のお肉なしで終了!!
 
帰りにシャトレーゼでケーキも
買ってもらいました。
お義母さん、ごちそうさまです!!
 

来年も食べに行けたらいいなぁ。

お義母さんは気に入ったみたいだし。

 

お肉は太るってお義母さんは騒ぐけどね~。

 

お義母さんは体重が増えたら、騒ぐ~。

「太った~!!痩せなきゃ」

 

体重が減っても騒ぐ~。

「痩せちゃった!貧相に見えるから

もう少し顔をふっくらさせたい」

 

元気なら、どっちでもいいよ、お義母さん。

 

 

 

これちょっと気になってる~!

 

 

 

 

 

↑これは味を4つ選べるタイプ。

お気に入りができたら、同じの頼もうかな。

花椒チリー4食セット

ネギオイル4食セット

熟成黒酢チリー4食セット

台湾魚介まぜそば4食セット

香る黒酢4食セット

以上全5つの味!!