ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間まとめて書いているので
ちょっとネタが古い?
早くお知らせした方がいいものは
追記で早くお知らせします。
 

 

 

 

 

じゃらんのポイントがプレゼントされていました。

 

じゃらんのポイントは

ホテルの予約時だけでなく、

遊び・体験でも使用できます。

以前は沖縄で、万華鏡を作ったり

レンタサイクル、地元で陶芸で使ったりしました。

 

今回は、ホテルバイキングで使うことにします。

今年で3回目。
ベッセルホテルでの朝食バイキング。
 
さすがに半年の間に3回も行くと、
慣れたもんです!(^^)!
 
ここのホテルの売りは、名古屋飯が
食べられること。
 
きしめん、味噌カツ、どて煮
ひつまぶし、あんトースト等も
食べられます。
 
 
・・・が3回目の私は、
まぐろ一択!!!
ご飯には目もくれず、
まぐろをたくさん盛り付け、
あとは、そのお供たち。
 
じゃこ、シソ、とろろ、海苔
温玉、アボカド、錦糸卵、玉ねぎ 葱
 
ご飯は食べずに、とろろで炭水化物を採る。
 
満足~。
 
そして、うなぎ。
ひつまぶし。
 
そしてマグロのお代わり。
今度は、キムチとたくわんも追加。
 
追加メニューは、ひつまぶし、キッシュ、
春雨の酢の物、フルーツ。
あとはデザート。大福 チーズケーキ
あんこ。

おかず3種、どて煮、さつま揚げ、あと何だったっけ?

スープ1口。

この中で食べるべきものは、さつま揚げ。

これが美味しかった。

 

本当はいろいろあるけど、

まぐろと、ひつまぶしを中心に

頂きました。

 

旦那さんのトレーには

色とりどりのおかず!!

 

3000ポイントを使ったので、

2人で1,000円で美味しいごはんをいただきました。

 

 

3回目にして、やっと満足いく

ホテルバイキングができました。

 

バイキングって何がおいしいか、

全部食べてみないとわからないもんね。

追加で食べたいと思った時は、お腹いっぱいだし。

 

まぐろ一択でよかった~!!

余は満足じゃ( *´艸`)

 

・・・あ・・・。

ベッセルホテルは名古屋に2つあるのですが

今回行ったのは名古屋の方です。

 

ベッセルイン栄駅前はモーニングの料金が

少し安いけど、マグロはないかも。

 

今回は旦那さんのポイントで行ったのですが、

実は私にも1000ポイントが来ています。

 

私のポイントは1回限りの華道に行ってきます!!

じゃらんさん、ありがとう!!

 

 

   

 

↓オイシックス系の記事です。

今とは少し違うかもしれないけど

参考にしてね。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

浜チョク

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

    

フォローしてね!​​​​​